古川雄大バースデーイベント2013年7月6日

大学1年生の時のレポートが出て来ました笑

ひえええ。懐かしい。もっと書くつもりだったらしいけど途中で終わってました。悲しいね。書くもんは早めに書かないと。Twitter遡ってみようかな。

古川雄大さん記念すべき初のバースデーイベントに行ってまいりました

敬語表現は省きます()

整理番号は10番。一番前の右寄りのテーブルに座りました。

司会進行役(?)の松尾さん滑舌悪いが声質は緑川さん系の艶っぽいイケボww

古川さんなかなか登場しない。

登場してステージに立ち、結構長い間話す。

18で上京し、お母様に1年はダンスの仕事しなさいと言われ、長野でお世話になった先生の紹介でディズニーランド(某テーマパークと最初は言っていたが、途中で辞める)のダンサーのオーディションを受けた。そのとき古川さんに目をつけたお偉いさんが、もう少し上のオーディション受けないか?と言ってきたので、受け、合格し、船の前のショーでクルー役をした1年。一日中雨の日は仕事がなくて、控室で先輩と笑ってはいけないゲームをして、それでお給料をもらうという不思議な仕事。その1年で、今まで5年間積んできたダンスをプロとして仕事にし、お金をもらうという経験をしたのは貴重なものだったと話す。

25歳の1年もあっという間だったから、26歳も充実した年にしたい。ここまで来れたのは皆さんのお陰です的なことも。

最近良く遊ぶのは、平田裕一郎(平田Y一郎となぜか伏字にすることも)、牧田哲也中河内のマサくん、とか。

最近ハマっていることは、自転車に乗ること。ドンキホーテで買った赤い自転車に乗って、歌を歌うのにハマっている。

最近自転車に乗ってるんだよねーとマッキー(牧田哲也)に話したら、俺も欲しいなーと言い始めたマッキー。古川さんがじゃあ、ドンキホーテ行く?安いのあるよと教えてあげると、いや、もっと本格的なやつと返され、古川さんはお?そーなの?となるしかなかったそう。

そこで、一緒に自転車屋さんへ行くと、安くても5万円で古川さんびっくり。後日、マッキーは古川さんが驚くほどの値段の自転車を購入。(ここではね、言うのはあれなんで言わないですけど古川談。)

時並走するが、古川さんは何とも言えない気持ちになるとか。俺のが先に買ったのにと内心拗ねているらしい。マッキーの自転車はギアが13段階。

カラオケコーナーがあったのですが、FGKSで勇気を振り絞って手を挙げたら、古川さんにマイクを渡してもらっちゃいました!

そして、1番のBメロからサビまで全部歌った気がする。なぜ。つまり結構だいぶ長く歌わされ、いえ、歌わせてもらったのですが、いつまでも見続けてくれ〜のときに古川さんが見続けまーす!って言ってくださり、ひええええええっってやばかったです//////見続けますはこっちのセリフじゃ///////

ゆうふじ()