8月14日に投稿したなう

めいびさんの投稿したなう

こちら弁天通りラッキーロード商店街五十嵐貴久読了。ドタバタなエンタメ小説って感じ。御前様、かなり乱暴だがなwwwそれでも、信仰する力ってのはすごいわな。恐ろしいくらいだわ。8/1410:03

御前様(?)が適当で乱暴なことばっかり助言する(失礼だが、おおよそ真実)わりに、商店街の皆様が真摯だからうまくいっちゃうわけだ。面白かった。8/1410:05

美光主役で裕次を描くと、これがまあ、格好いいわ甘酸っぱい気持ちになるわ。すごいな、恋する乙女はすごい。若ッッッ干美化されてる気もしないでもないが、まあ、視点が美光なんで。8/1411:24

リハビリするには、このくらいのエンタメ性(書いてて自分が楽しい)がちょうどよさそう8/1411:25

100万人の金色のコルダ。王崎先輩、神父。ああ、あの世界観(つーか、イベント)で先輩が神父じゃなきゃ他に誰がなるのだ!!!そもそもが神父のようなお方だよ、ええ!!8/1414:07

惜しい。完成かと思いきや、微妙な言い回しの?に今気が付いた。8/1416:17

りんごは速攻で美光主役回に決まったけど、次のごーぐるはどうしようか。水泳用ゴーグルなら裕次、バイク用ゴーグルなら結。まあ、どっちかだろうなあ。8/1417:41

りんごは裕次も関係してるし、結の方向で考えてみる?いっそ両方、はさすがにムリそうだし。明確な文字数制限は設定してないけど、まあ、ダラダラ書かないためにも1000文字以内で収めたいところだからねえ。8/1417:44

>>もっと見る