モンスター妻を今度こそ克服する集中プログラム

モンスター妻を克服する集中プログラム

こんなことでお悩みではありませんか?

夫や子供に嫌味を言ったり、罵声を浴びせてしまう

自分に自信がなく、いつも他人の顔色ばかり伺っている

愛される方法や、夫婦円満方法を色試しても変われなかった

家事のやる気が起きなかったり、やってあげたい気が起こらず家事放棄をしてしまう

ズボラな生活がやめられない

人からの評価を得ようと頑張りすぎてしまう

自己否定の気持ちが強く、いつも他人と比較してしまう

常に不足感があり、他人を羨ましく思う

過剰な束縛をしてしまう

自分を喜ばせたり、綺麗になることに抵抗がある

キレるとヒステリーを起こして自分で自分の感情をコントロールできない

外ではいい子でいようとするのに、家に帰ると怒鳴り散らす内弁慶な性格だ

暴言を吐いたり、長い説教をしてもイライラがおさまらない

夫や子供の管理をしないと気が済まない

夫に離婚を切り出されたり、子供に悪影響を与えている気がして心配だ

上記のような悩みを持つ女性のことを、私はモンスター妻と呼んでいます。

モンスター妻を克服して、幸せな愛され妻になる方法を知りたくありませんか?

夫婦関係(すべての人間関係)の悩みを解決するキーポイントは親との関係性です。

今更なぜ親との関係性?と思われるかもしれませんが、夫婦関係(すべての人間関係)のルーツになっているのです。

親に対して望んだことを旦那様に押し付けてはいませんか?

夫だったらこうするべき!と、やってもらっていることが当たり前だと思い、受け取れていないということはないですか?

自己価値を埋めるために旦那様に認められようと必死に尽くすことがやめられず、依存してはいませんか?

愛されていないという気持ちや、見捨てられるような不安が拭えず、過剰に束縛をしてしまってはいませんか?

親に満たされなかったと思い込み、その想いや要求を旦那様にぶつけたり

間違ったやり方でも成功体験をしてしまったらやめられなくなったり

幼少期に無意識のうちに学習した捉え方や行動パターンを今も繰り返しているだけなのです。

あなたは今まで、自分の感情がコントロールできずに突然爆発して怒ったり

嫌われてしまったのでは?と焦ったり

どうせ私なんてと落ち込んだり

自分の感情に振り回されていましたね。

夫に対して暴言を吐いたり傷つける事を平気でするのに、他人の顔色は過剰に伺い無理をして尽くすことをやめられず、苦しい思いをしてきたことでしょう。

それも、すべては自分に自信がないからではないでしょうか?

自分のことは大嫌いだけど、こんな私でも受け入れてもらえたら愛されていることになる!

こんな私でも必要としてほしい!

認められたい!愛されたい!

と、人からの評価で自分自身の価値が決まると思い、頑張ってきましたね。

このようになってしまった原因を紐解き、自己肯定感を高め、思い込みや捉え方のクセを整え、根本的に解決し、幸せな愛され妻になるための集中プログラムなのです。

もう、自分や家族を傷つけるのは終わりにしませんか?

あなたが一歩踏み出す勇気を出すだけで、新しいパートナーシップを築くことはできます。

今からでもやり直すことができるのです!

プログラム内で行うセッションについて

セッションでは、現在起きている問題やお悩みを一つのテーマに進めていきます。

どのようなことが起きているのか?その時どう感じたのか?など、様なことをじっくりと聴かせていただきます。

感じた思いを素直に話したり、こちらの質問に答えていただけると、だんだん原因が見えてきたり、大切なことに気付いたりします。

そこで終わると、頭でわかっているけどなかなか行動にできないという状態になるので、無意識に学び取ってしまった幼少期の頃に戻って、修正しなければなりません。

そこで行うのがインナーチャイルドワークというものです。

イメージワークです。

こちらが誘導しますので、リラックスして質問したことに答えていただけたら、初めての方でもできますので、心配しなくても大丈夫です。

そのイメージワークの中で、過去の出来事を思い返します。

感情をしっかり感じきったり、大人のあなたから客観的に見つめ直したり、新しい視点を身につけるためにイメージの中の小さな自分に声かけをしてもらいます。

満たされなかった想いをあなたが自分で癒せるということがわかったり、ずっと忘れられずにモヤモヤしていたことが自分の勘違いで、何てことないことだったと気付いたりします。

これだけでもかなり癒されスッキリしますが、現実を変えるには具体的な行動があってからこそなので、今のあなたにピッタリの今後具体的に起こしていく行動を決めたり、毎日読むことで潜在意識に定着していくオリジナルのアファメーションを一緒にお作りします。

それを読むことで、セッションで気付いたことや新しい視点を思い返すことができたり、定着させ、実際に行動し、望みを叶えていくという流れです。

慣れるまでは委ねていただいて大丈夫ですが

セラピストに何とかしてもらおう

行動しなくても、セッションをしたのだから変われるだろう

耳の痛いことは聞きたくない

集中プログラムに申し込めば、セラピストに丸投げでも解決するだろう

などという、セラピスト任せだったり、受け身だったり、依存的な態度では何も変わりません。

あくまでも、自分で気付いて行動を起こすから、成果としてあらわれるのです。

今度こそ変わる!まずは素直にやってみる!

と、覚悟を決めた方を全力でサポートさせていただきます。

モンスター妻を克服する集中プログラムで得られること

湧き上がる怒りの原因に気付いて根本的に解消できる

自分自身のジェットコースターのような感情に振り回されなくなる

本当の愛に気づいて、愛されていない苦しさから解放される

人に影響されたり、自分の気持ちをおさえつけたりせず、自分軸で生きることができる

自分を傷つける人ではなく、大切にしてくれる人間関係を引き寄せることができる

エネルギーの効果的な出し方がわかり、それが返ってくることで豊かになれる

苦しい結婚生活や、育児を卒業して幸せな愛され妻になれる

私がこのプログラムを作るまでの経緯と、私の事例をお話させてください

私は、子供が三歳になったくらいの時から、子供への暴言がやめられずにいました。

毎日寝顔を見ながら明日は絶対怒鳴らないからね嫌味をぶつけてごめんね

と涙したり、優しいママになる!と決意するのですが、怒りのスイッチが入るとどうしても自分の感情をコントロールできずにいました。

叱らない育児法や、男の子の育て方の本を読みあさり、怒りのコントロール法を学び、情報収集に命をかけて表面的に努力はしてきました。

しかし、怒りがおさまることは一度もありませんでした。

このままでは子供の心も人生も壊してしまう!と焦り、いつものようにネットで検索をしていたところ、あるブログにたどり着きました。

直感でこれしかない!と思い、そのブログを書いているセラピストの集中コースを受けました。

過去を棚卸し、置き去りの感情や未完了な想いを感じきり、徹底的に癒したところ

まず手に入れたのは生きやすさでした。

自分好きなものがわかり、自分を喜ばせたり、やりたいことに気付き叶えてあげることに抵抗がなくなり

人の顔色ばかり伺っていたのに他人の言動に振り回されることなく堂としていられるようになりました。

そしてなぜか夫との会話が増え、夫婦仲が改善していました。

そのとき初めて子供だけでなく、夫にも暴言や嫌味をぶつけていたことに気付きました。

今まで見て見ぬ振りをしていただけで、結婚生活や恋愛のときも、学生の頃の人間関係や、上司や先生との関係でも問題が起きていたことも思い出したのです。

一人のセラピストのサポートにより、生きやすさを手にしたことで私は

自分の人生の再スタートをきることができました。

それから私もセラピストになりたい!と思い、私がお世話になったセラピストの方が受けた養成講座に通うことに決めました。

しかし、本当のスタートはここからだったのです。

養成講座に通い始める頃、夫と入籍して以来初めて夫と話し合いの場が設けられ、私の思考のクセと、モンスター妻を克服していなかったせいで何度も離婚危機に陥りました。

私の母親も巻き込み

私は傷ついているんだ

家族の前ではいい子でいたけど子供や夫に暴言を吐いていたんだ

心の傷を癒すカウンセリングを受けているんだ

こんなことになったのも全部親や家庭環境のせいだ

と、夫と母に初めて打ち明けました。

その時もまだ被害者意識満載でしたが、これが自愛することだと勘違いをして、徹底的に責めて、すべてぶつけました。

愛してくれない夫と絶対に離婚してやる!

毒親なんかと絶縁してやる!

と、思っていたのですが

養成講座で先生にセッションをしていただくことで本当の愛や、自分自身の傲慢さ、チャイルド思考などに気付くことができました。

今では、親や夫には感謝と尊敬しかありません。

そして私は充分過ぎるくらい愛されていたと断言できます。

それは私だったからたまたま上手くいったとか、特別なのではありません!

誰でも変わることはできるのです。

その経験から私も、癒しだけでなく現実を変えるセッションを行うセラピストになろう!と思いました。

テクニックや癒しだけでは、根本解決にはなりません。

子供の笑顔を守りたいなら、まず自分が笑顔にならなくてはいけません。

私は幸せな愛され妻を一人でも増やして

円満な家庭の中で過ごす子供の笑顔で日本中をいっぱいにしたい!

という気持ちを胸に、このプログラムを作りあげました。

このプログラムで、夫の気持ちも自分の人生も取り戻しませんか?

まずはあなたが愛され妻になり、あなたの笑顔で夫と子供も幸せにしませんか?

円満な夫婦仲幸せな家庭は、あなたの覚悟で手に入れることができるのです。

私がセッションを初めて受けるまでに不安だったことを踏まえての質問コーナー

私にできるか不安です。

私も、セッションを初めて受けるときはとても不安でした。

まずはリラックスして感じたことや過去の出来事を素直にお話いただけたら充分です。インナーチャイルドワークというものもセラピストが誘導しますし、初めての方でも考えるよりやった方が、こういうことだったのか!とわかると思います。

また、インナーチャイルドワークに抵抗がある場合も、強制ではないので教えてください。インナーチャイルドワークで修正をした方が変化がよりはやく訪れますが、大人のあなたがしっかり気付くだけでも違いますので、苦手でもご安心ください。

宗教団体とは一切関係ないので、洗脳されるかも?などという心配もいりません。

どうやってセッションの日にちを決めるのですか?

基本的には、私がセッションを受付できる日の中から選択していただいてます。空けてほしい平日の曜日があれば教えてください。

どうしても土日や、夜にお願いしたいという場合はご相談ください。追加料金がかかることもありますのでご了承ください。

期間内に終わらなかったら?

セッションができる日自体が少ないので、期間内に終わらなくても、延長料金がかかることはありません。しかし、あまりに日にちが開いてしまうとコースの意味がないので、3月プログラムであれば6月以内。6月プログラムであれば一年以内に終わることが望ましいです。

また、セッション一回120分となっていますが、まれに時間がオーバーすることもありますが、延長料金はかかりませんし、お時間が大丈夫かその都度確認もさせていただきます。なるべくお時間に余裕がある時に受けてくださると安心なのではないでしょうか。

最初から延長希望なのはご遠慮ください。

支払い方法は?

現在は、銀行に一括でお振り込みしていただいております。振り込み手数料はご負担ください。

分割希望の場合はご相談ください。

対面セッションはできますか?

単発セッションは、対面では行なっておりません。

3月または6月プログラムの場合は、新潟市内であれば、対面も可能です。

その際のレンタルルーム代を、3月プログラムの場合は半額負担していただきます。

6月プログラムの場合は、こちらが全額負担いたします。

本当に克服できますか?

絶対にできるとは言い切れませんが、しっかりと自分と向き合い、変わると覚悟を決めて行動したのであれば克服できます。

また、私のブログを読んで自分と似てるなと感じたなら克服できる可能性が高いと思います。

他のカウンセラーとの違いは?

一般的なカウンセラーのセッションは、癒しを重視していると思います。

モンスター妻になった原因も親との関係性だと、わかっていてチャイルドワークを用いるカウンセラーもいますが、あなたは何も悪くないたくさん頑張ってきた変わらなくてもありのままのあなたでいいのよという癒しだけだと、楽にはなれても正直繰り返すことになります。

そこを厳しい視点で指摘したり、湯川央恵先生のオリジナルメソッドを用いてセッションすることにより、根本的な解決と、現実が変わるセッションになると私は思います。

他のセッションを受けたことがあるけど、変われなかった方はオススメです!

あとは、私のブログを読んで私のことを知った上で、なみさんに頼みたい!と思ったらその感じたことこそが決定的な違いではないでしょうか。

モンスター妻じゃない悩みでもいいの?

もちろん大丈夫です。セッションでは一つのテーマを決めて行なっているので、毎回好きなことをテーマにしてください。

親との関係性は、他の問題にも繋がるので、夫婦関係はもちろん、上司との関係や子供との関係自分の性格で直したいところ繰り返している問題忘れられない出来事について、などみなさん自由に決められています。

一度セッションを受けると、次回扱った方がいい問題が出てくることがあるので、次回のテーマはそれにしましょう、と決めることもあります。

他にも気になることは、お気軽にメッセージくださいね。

最後に、なみからのメッセージ

ここまでお読みいただき、本当にありがとうございます。

今度こそモンスター妻を克服できるかも!?とワクワクしたり

やってみたいけど不安だなとさらに迷ったり

いろんな思いがあるかとは思いますが、気になるのであれば、ご自分のためにも行動してみてください!

背中を押すことはできますが、首根っこを掴んで無理やりやることはできないので、私はあなたが覚悟を決めるのをいつまでも待っていますよ。

一歩を踏み出すのに引っかかることがあるなら、一つずつクリアにしていきましょう。

問い合わせたからといって、やらなければいけないわけではないので、どんな人なんだろう?と軽い気持ちでメッセージいただけたら嬉しいです

私は正直まだ未熟なところがありますし、セラピスト歴が長くて経験豊富な人が頼りになるのも、安心してお願いしたくなるのもすごーくよくわかりますが、人と人の縁や相性は必ずあると思うので、ビビビときた方はぜひお申し込みくださいね直感を信じて()

精一杯サポートいたしますので、一緒にやっていきましょう!

どうぞよろしくお願いいたします。

無料メール講座のお申し込みはこちらから

モンスター妻を今度こそ克服する秘訣!メール講座の購読申し込みはこちら

LINEの友達追加はこちら

7月の予約受付開始までお待ちください。

セッションのご予約はこちらから