おっぱいの重さ

有名まぜそば店こころのカップまぜそばを食べてみた。以前日記に、はなびのまぜそばカップ麺はイマイチだったと書いたけど、こころのオーナーは、はなびで昔働いていた人なので味はやはり、はなびに似ていてイマイチだった

メッツビター味を飲んでみた。広告に、この飲み物が苦くて美味しいと感じたら大人です。苦くて不味いと感じたら子供ですって書いてあったんだけど、子供舌の俺には苦くて不味かった

三ツ矢サイダーNipponを飲んでみた。発売当初の味を復刻したらしいけど、俺的には炭酸が弱くて物足りなかった

オッパイの重さはAカップだと、リンゴ1個分、Bカップは中くらいのじゃがいも1個分、Cカップはトウモロコシ1個分、Dカップはグレープフルーツ2個分、Eカップは小ぶりのパイナップル1個分、Fカップは小ぶりのメロン1個分の重さとだいたい同じらしい

是非確認してみよう笑