元カノからのプレゼントを残しとく夫の心理

こんにちは!おひさしぶりです!

夏休みに突入し、

夏を満喫しております。

そうそう!去年だったかなんだったか、

もめたことがあったんですが、

元カノからもらったアルバムがわんさかでてくる!事件。

クローゼット好きなように使っていーからねー!

といわれ、荷物を入れようと、

引き出しをあけると、、、、、、

()?

(((()))))))元カノが作ったアルバムじゃねえか!!!!!

元カノとの物と、わかりながらも、

ええええ。そうです。お察しのとおり。

みますよねぇ()。

そしてまあそれが、女子力高いのなんのって。

その頃わたしはアルバムを作ろうと

思っていろいろ買ってたんだけど、

まーーーやる気うせますわな。笑

つくるのやめっ。

そのことを彼に言おうと。

思うわけですが言えず、態度に出ちゃうのがわたしの悪い癖です。

捨てて欲しいとか、いや、そんなわけでは。

いやでも。もってるってどういう気持ちで

持ってるんやろ???

残しといていつかみるんかな???

そして数日後お酒を飲んだ勢いにまかせて

おぃいぃいぃい()

pwあam35ごらああああああああ!

と、あふれる思いをぶちまけました。

すると、ですね、なんといったかというと

死ぬ前に自分の人生見返すために

のこしてる。

ふぁっ?(((()))))))

わたしとしては、一緒に暮らす家に

違う女からのプレゼントが

ワンサカあるのがいやだったんだよな

くんだいすきおばあちゃんになってもずっと一緒にいてね

てきな!!!(((()))))))

捨てろとかそういうことじゃなくて

いやそうなっちゃうのだろうか、、?笑

まあ最終的にはダンボールにまとめて、

自分の実家に持って帰っておいたらしい。。

嫁が嫌がるのをそれでも残しとく心理って

なんなんだろう???

わかるよ、わかる。思い出なのもね!

わたしの心がせまいのかしら。

みなさんはどうですか?笑