時代遅れのネット回線

東陽町に居た頃はモバイルルーターだったから、次のマンスリーは有線LANがある所がいい、と自分で部屋を探しました

築年数とか駅までの距離とかその辺を(ある程度)無視して南行徳に来たわけですが…

このネット回線がこれまたひどいの何のって

無線は接続ポイント3つあるうちの1つは使えない(問い合わせてもよくわからないという回答)

そして通信速度が何かの冗談じゃないかってぐらい遅い

1M/bps出ないのがデフォルト

出るときは深夜か朝

これ書いてる時ですら、タスクマネージャーの「受信」を見たら120kbpsとかだからな

ベストエフォート式だったとしても、ここまで遅いってさすがにおかしいとしか言えない

昔の電話回線でネットやってた時代かよっていう

先週木曜もPUGBやろうと思ったらアプデで容量が5GBで、残り時間6時間とか表示された時は目を疑ったね

何でそんなに速度が遅いのか

お陰でDMMブラウザゲーも満足にできない

…まぁノートPCでやってた頃よりはマシって程度ですが

これがまだSkyrim熱が再発してて、ほぼそれで遊べてるからまだいいものの…

まぁ、新しいmod入れようとしてダウンロードに待たされるって弊害はあるけど…

このマンスリーの会社も「惜しい」ところにはいるんだけどなぁ

家電だけど言えば割とスムーズに交換対応してくれるのに、ちょっとした気配りができてないのが惜しいと思う

それができれば、大手マンスリー会社の輪に入れると思うんだよなぁ

ところで今DMMでやってるゲームで、最高レアのキャラクターが悉くロリなんだけどどうなってるんです?

なんか定期的にロリコンの財布を狙い撃ちしてるよねゲーム会社

特にあるゲームなんか、追加される新キャラ数人の中のたった1枚の最高レアがロリっていうのが連続してる

こういう商売見てると、ロリっ子がどれだけ人気なんかって思い知らされます

あ、PUGBについては特に言う事はないです

強いて言うなら、アーリーアクセスなのに衣装ガチャの有料版がスタートしたっていうのはどうかと思うぞw

開発資金を得るためなのかは知らないけど、それなら開発応援と銘打って新衣装セット〇〇円っていう形の方がまだ分かるなぁ俺は