バタバタ

今週は、バタバタしていました

母の重度障害者の更新と次男の特児の更新

これは市役所で手続きがあり、更新の場所が

違っているので、あっち行ったりこっち行ったり

と番号札を握りしめパニック

更新日が指定されていたから人だらけで

父の入院した時の生命保険の手続き

保険会社から書類が届いたので記入と領収書の

コピーをとって郵送。

実家の銀行まわり

実家のお金関係は、私が一人で預かっている。

年金月になると、引き出して振り分けをする。

(実家の家のローン、保険関係、2月分の食事代等)

昨日、銀行に行くと、窓口でお金を下ろした為

私の名前と名義人の関係を聞かれ、身分証明書を

求められた

怪しく思われたのかい

兄ちゃんのスマホ壊れる

ちょっと前に充電が80あっても落ちる

って言ってたけど

突如一昨日の夜、うんともすんとも言わなく

なってしまい、兄ちゃんバイトの為、旦那と

一緒にショップ店へ

代わりのスマホを借りる

今日もショップ店へ兄ちゃんと

代わりに借りたスマホが制限がかかってしまって

使えないと言う

何だか踏んだり蹴ったりで

もう、笑うしかない

それでも、今日も1日頑張るよ〜