ジョーカー報復/俺の女

数週間前にF氏に買って貰ったネックレスをずっと付けていたのだが今朝外した。

こう暑いと首回りに何かをつけているのが鬱陶しい。汗をかいたら思いっきりタオルで拭きたいのにネックレスをしているとそれも出来ない。

それでも今日まで外さないでいたのはネックレスを買ってくれた彼の気持ちが嬉しいから

じゃなくて外すのが面倒だったからwww

自分はジェルネイルをしているのでジェルで爪が厚くなっている為、細かい金具を上手く外せないのよね。

次回会った時にネックレスはどうしたのか聞かれるのも面倒なので

汗で痒くなって来たからネックレスは一旦外すね

と連絡した。

ネックレスを外した胸元の写真を添えてw

ソッコー返信が来た。

たまらん!

元気になって

と更に胸元がザックリ空いたカットソーを来た写真を送ってみた。

ばか!勃っちゃうじゃないか!

ふふふふふふふ

わたしを抱くことを思いムラムラしている男を想像するのは楽しいものである。

今度それを着てディナーに行こうぜ。俺の女だって自慢してやるんだ!

は????

ぱどぅん????

俺の女???

えっとわたし達まだヤってもないよね?

てかね、わたしヤっても良いけど貴方の女になるつもりはないから。

わたしは誰のものでもないの

わたしはわたしだけのもの

って叶姉妹のエロ小説のパクりね笑

あのエロ小説、恐ろしく下手だったけどこのままフレーズだけは好きなのですw

でもさ、惚れた男になら俺の女扱いされたらうれしいんだけどね。

思うに叶姉妹って男に本気で惚れたことないんじゃないかな?

てか、ズーレーな気がする。

ま、どーでも良いけど。

とりまわたしはF氏の所有物になる気はサラサラありませーーん。