ヒッチハイク高校生を乗せる

皆さんこんにちは。

今日はTMS治療で東京へ行ってきました。その帰りにパーキングエリアでヒッチハイクしてる男性発見!

普段私は一人運転しているときにはヒッチハイクしてる人を乗せません。この日も旦那が運転でしたので乗せてみたらなんと見た目は成人ですが高校生。

しかし中年おじさんおばさん相手に対等の会話ができ、考え方もかなり社会人並み。行きつけの美容室の若手新人美容師とは違って話題が豊富で思考回路なども、社会人かよ!とびっくりしました

それもそのはず、聞いてみると友人は少ないけど趣味が豊富で色な事を経験している高校生。私が15歳位で出会ってたらこんな大人の思考ができる高校生男子なら惚れちゃうよ〜と話は盛り上がる

その高校生も言ってましたが、最近SNSが普及してて、会話しても会話をうっとうしがったり、返事が一言で終わったりする人多いんですよね確かに。

そこで私は男はつらいよつまり寅さんの映画を見ることを勧めました。寅さんは決して世のためにはなってないし、身内をひっかきまわすけれど、今の日本人に必要な義理人情を持っており、そういう人が必要なんだよねって

ちなみにご本人の許可を得てるので画像を添付します。

東京行きでは仲悪い夫婦が帰りの他人の前では仲良し夫婦疲れる