その後、自己肯定感は上がったのか??

先日三十路を迎えたのに、相変わらずぐずぐずと茶番の毎日であります

そういえば、7月前後って去年は1週間熱を出し続けたり、その前の年は転んで膝を縫ったり、私にとって鬼門の月なんだった()()

今年はぐずぐずしているだけで済んでいるのだから、見逃してくれよ

タイトルの自己肯定感はあがったのか??について。

結論からいうと

わかりません

私が自分のことを責めるときって、崖から突き落とされるような感覚になるんですが、それが減ったような気がします。(暗すぎる

イメージ

これで綱がないverって感じ

視覚ではなく、体がガクンと落ちるような感覚。

これは吊るされたくまもん

私の願い、早く叶ってくれよ!!

この状況さっさとなんとかしてくれよ!!

ってなると、途端に苦しくなる。

願う

早く!!って思う

(なんで早く!って思うのかって、やっぱり叶わないと思ってるから)

自己肯定感さがる

(やっぱり私ってだめなんじゃん!!)

願いが叶わない

やっぱり私、だめじゃん!!

はじめに戻る

っていうのがループする訳なんですが、これをずっとやってられるほどメンタルが強くないので、途中で願うのを止めます。

多分このエンドレスのせいですぐに消えたくなっちゃうのかMとはかけ離れた性格なのに

かわいそうなわたし()

許可レベルが低いと、自分のこと信じてあげられないんだって。

私で言うと、

この人なんか嫌だなぁ〜って思ったのに、そんな風に思ったらだめだ!!って自分のことを正して違和感を無視してたら、難癖つけられて怖い目にあった。

すごく頭痛がするな〜なんかまずいなぁって思ったけど、薬を飲んで気のせいにしてたら、事故にあった。

きっとみんななんか、そんな気がするってわかるんだろうけど、それを信じられない。

信じてあげられないせいで、余計に自分のこと傷つけてる。

なんで信じられないの??って、自分の許可レベルが低いから。

自己肯定感を上げる為に、自分の食べたいものを食べたり、たくさん寝たり、たくさんお金使ったり、行きたいところへ行ったりしても、許可レベルが低いと、実は自己肯定感って上がってなかったりする。

何もできないって最近の私はずーーーっとぐずぐすしているので、とにかく許可レベルをあげてみるを続けてみようと思う。

やり方はこんな感じ

私は自分に許可レベルを聞くと、だいたい10台です。(低すぎて笑えない

なので、もうエネルギーはもらう前提。

別になくたってもらえばいいんだから

低すぎるのわかってて、数字すら知りたくないときはとりあえず注いでみている。

どれだけネガティブなんだろうw

宇宙からエネルギー借りてきて、駄漏れさせてみる。

どんな感じでもいいみたいだけど、私は液体を注がれるイメージ。

このグラスの量じゃ全然足りないけどかわいいから貼ってみたという自己満(natsuのインスタ写真

どうにもこうにも許可レベルあがらない!!

ちびちびしかエネルギー貯まらない!!

っていう緊急時は、銭湯のお湯を全部ひっくり返すイメージをやってみる。

こんな手前でつまずいている人なんて、私だけなんではないだろうか

悲しい。。。

こんな手前じゃなくてもっとたくさん知りたい!!っていう方は、ぜひ講座へ〜

はりきゅう優美さん講座

前回の講座には、優美さんの治療院に通ってる方、優美さんのファンの方、あとエネルギーの話なのに地に足をつけたくてって方が多かったです

はりきゅう優美さんはスピリチュアルなことを全面に出してるのにアンチスピリチュアル(ゆるふわのスピアンチだったかな?)の方がくることが多いらしい。

かくいう私もアンチスピリチュアルだけど、優美さんの教えてくれるスピリチュアルの世界って今の私がよりよい人生をおくれる方法を教えてくれる

見えない世界に溺れるんじゃなくて、地に足をつけてうまく利用する、自分のことを知っていく方法

みはるさんもいるって〜絶対楽しいんだろーなぁ〜

夏のご旅行のコーディネートも承ります〜

ショッピング導行約1時間半

(アセンダント診断1月のフォロー付き18000円)

アセンダントには生まれた時間が必要です

事前に、生年月日生まれた時間と、ファッションのお悩みをお聞きします。

アセンダント診断結果を参考に、ご予算やライフスタイルに合わせて、実際のアイテムをご提案します。

ワードローブのご相談もお請けします。

ご希望の方には、1週間分のコーディネートもご提案します。

Facebookの秘密のグループにて、アフターフォロー付き希望者のみ)

アセンダント診断は、あくまでも、ご提案の方向性を決めるための参考とさせていただき、実際のアイテムは、その方自身に似合うものをご提案します。

こんな感じにしてほしいというオーダーにはほとんどお応えできないことを予め御了承ください

場所都内(新宿など。)

日時土日、平日19時以降(ご希望があれば、平日昼も可能な場合はございます。)

gmailcom

をに替えてご連絡ください。

女性のみ受付